NEWS ニュース

最新事例から読み解く!成功法則

February 25, 2009 /
セミナー

セミナーのお申し込み受付を締め切らせていただきました。

お申し込み受付は、2009年2月16日(月)12:00をもちまして締め切らせていただきました。
たくさんのご応募をいただきまして、誠にありがとうございました。
最新のセミナー開催情報などは、「ディレクタス メールマガジン」でご紹介しています。
ぜひご登録くださいませ。

メルマガ登録はこちら

セミナー概要

【第一部】売れない時代のマーケティング戦略!
確実に成果を上げる“ワン・トゥ・ワン・マーケティング”

【第二部】Eメールマーケティング再起動
“最新”事例から読み解く!本当の成功法則

※講演テーマについては変更となる場合がございます。

講師紹介

株式会社Eメールマーケティング研究所 代表 西田徹

株式会社Eメールマーケティング研究所
代表 西田徹

京都大学農学部修士課程卒。ニューヨーク大学卒業 経営学修士(MBA)。株式会社リクルート、株式会社ボストン・コンサルティング・グループを経て2002年Eメールマーケティング研究所を設立。著書に『Eメールマーケティングで売上を100倍伸ばす方法』『ここまできた!モバイルマーケティング進化論』などがある。

株式会社ディレクタス 岡本泰治

株式会社ディレクタス
代表取締役 岡本 泰治

京都大学文学部卒。株式会社リクルートを経て1993年株式会社ディレクタスを設立。Eメールマーケティングを核に数多くの企業のインターネット・ダイレクトマーケティングを総合的に支援している。著書に『ケースで学ぶマーケティングの教科書』がある。

セミナー詳細

開催日時 2009年2月25日(水) 10:00~12:00 (受付9:30~)
お申し込み
締め切り
2009年2月16日(月)12:00
開催場所

六本木アカデミーヒルズ49 コラボレーションルーム1[地図]
住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー49階

参加費 無料
定員 50名様
※ 定員を上回った場合は、抽選とさせていただきます。
※ 抽選結果は、申込期間締切後、メールにてお知らせいたします。
対象者 企業のマーケティング・販売促進、広報・宣伝インターネット部門等ご担当者様
お問い合わせ

株式会社ディレクタス 担当:渡部、菊地
TEL
03-5719-7090
E-MAIL
[email protected]

特典

ご希望の企業様には弊社独自の手法でメルマガの強み・弱みを分析する「メールマガジン無料診断サービス」を実施させていただきます。
※ セミナー参加企業様限定10社まで。ご希望企業様が多い場合は抽選とさせていただきます。
※ 抽選となった場合は、抽選結果を弊社よりご連絡差し上げます。

プログラム

9:30~10:00 受付
10:00~10:50 【第一部】
売れない時代のマーケティング戦略!
― 確実に成果を上げる“ワン・トゥ・ワン・マーケティング” ―
講師:株式会社Eメールマーケティング研究所 代表 西田徹
インターネットマーケティングの成果が厳しく問われる今、“ワン・トゥ・ワン・マーケティング”のコンセプトはWebやEメールのパーソナライズという形で重要なテーマとして再浮上しています。しかし、“ワン・トゥ・ワン”の仕組みで本当に成果を上げている例はそう多くありません。本セミナーでは、マーケティング全体の枠組みの中で“ワン・トゥ・ワン・マーケティング”の考え方を整理し、身近な事例をもとに成果を上げるための具体的な手法をご紹介します。
10:50~11:05 ~休憩~
11:05~11:55 【第二部】
Eメールマーケティング再起動
― “最新”事例から読み解く!本当の成功法則 ―
講師:株式会社ディレクタス 代表取締役 岡本泰治
1993年の設立以来一貫してダイレクトマーケティングにこだわり、数多くの企業のE メールマーケティングをサポートしてきた当社代表が、豊富な最新事例をもとにEメールマーケティングの成功法則をご紹介します。

・Eメールマーケティングを必ず成功に導く唯一の方法とは?
・現実的なPDCAサイクルの作り方
・スプリットランテストの実際
・クリック率だけですか?成果指標の正しい設定方法
・レスポンスの長期低落傾向にどう対処するか
・携帯メールマーケティング最前線 など

Eメールマーケティングで本当に成果を上げたい方のために、すぐにでも活用できる実践的な内容です。

※講演テーマについては変更となる場合がございます。

お申し込み方法

お申し込み受付は、2009年2月16日(月)12:00をもちまして締め切らせていただきました。
ありがとうございました。